この度は数あるshopの中から当ショップをご覧いただきありがとうございます。
以下のとおり、ご購入前に必ずご確認お願いいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆商品について
※写真と色味が異なる場合があります。
@即納商品…商品名
@予約商品…◆予約◆商品名
※「◆予約◆」表記のない商品は全て即納商品となっております。
ご購入の際にはお間違えないようご確認をお願い致します。
◆納期について
【即納商品】
3日以内に発送手続きを行います。
発送方法によっては、発送手続き後お届けまで1週間程かかる場合があります。
お急ぎの場合はレターパックや宅急便をご選択ください。
【予約商品】
2~6週間程で発送手続きを行います。
※稀に6週間を過ぎる場合があります。その際はこちらから一度ご連絡いたしますが、具体的な納期についてはお伝え出来ません。予めご了承ください。
※BASEでは発送日数が定められており、規定の日数を超えると自動キャンセルとなってしまいます。
その際にもこちらからご連絡させて頂きます。
◆決済方法について
お支払の際にお客様の方でご選択ください。
※納品書/領収書はございません。
◆送料について
各商品ページをご確認ください。
当店は4,500円以上の購入で送料無料となっております。
◎送料無料の発送方法
定形外郵便、クリックポスト、レターパック、宅急便コンパクト、宅急便から選択致します。
こちらにお任せとなりますので追跡や保証の有り無しが変わることご了承下さい。
◆予約商品について
予約商品は、お客様からご購入頂いた後、メーカーへ発注するため、ご購入時点では商品確保はできておりません。
メーカー完売で在庫が確保出来ない場合はキャンセルとなり、商品代金を返金させて頂きます。
その際はこちらからメールにてご連絡いたします。
★予約商品受取までの流れ★
お客様「ご購入」
↓
当店「メーカーへ発注~受取」
↓
当店「検品~お客様へ連絡」
↓
当店「お客様へ郵送」
海外へ発注しているため、お客様の元に商品が届くまで数週間かかります。
余裕を持ってご購入下さい。
※即納商品とご予約商品を同時にご購入頂いた場合、別々に発送させて頂きます。
まとめての発送を希望する場合は、備考欄にご記載ください。(まとめて発送の場合はご予約商品が当店に届いてからとなりますので予めご了承ください。)
※メーカー完売によりキャンセルとなった場合の返金方法についてはお支払い方法により異なります。
以下の方法でお支払いした場合は注意事項がありますので、ご確認よろしくお願いいたします。
◎キャリア決済
一部商品のみのキャンセルが出来ないため、複数ご購入の場合は、一度全商品をキャンセルした後、再度ご購入頂く場合があります。
◎コンビニ支払い・銀行振込
キャンセル対応ができため、口座情報をご提供頂き銀行振込で返金させていただきます。
その際の振込手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。
◆キャンセルについて
【即納商品】
即納商品のキャンセルについては、商品発送前の場合は可能です。
商品発送後のキャンセルはできません。
BASEは発送後に販売手数料が発生するため、発送後のキャンセルはお断りいたします。
発送後キャンセルを希望する場合は、お客様で送料を負担していただき商品をご返送下さい。
商品を確認後、銀行振込にて販売手数料・送料・振込手数料等の諸経費を除いた金額を返金させていただきます。予めご了承ください。
【予約商品】
予約商品のお客様都合でのキャンセルは一切承っておりません。
メーカーに発注をかけた時点でキャンセルは不可能です。
ご購入前に必ずご確認頂き、間違いのないようにお気をつけください。
ただし、発注した際に業者側の都合でキャンセルになる可能性もございますが、その際は商品代金を全額返金致します。
◆返品について
お届け後の商品に関してはサイズ/カラー変更、イメージが違うなどのお客様都合での返品/交換は一切お受け出来かねますので、予めご了承下さい。
不良品・ご注文内容と異なる商品が届いた場合に関しましては返品または同一商品と交換させて頂いております。
不良品に関しましても、海外発送のため管理上の理由で商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
また、こちらでの許容範囲内のほつれやカラー、デザイン違いは返品対象にはなりません。 サイズが大きい/小さい場合も記載サイズがご注文頂いたサイズと同じ場合、返品不可となります。
返品/交換をご希望の際は、下記の方法でお願い致します。
・返品/交換したい商品をInstagramDMorメールにて写真を添付の上ご相談ください。
・双方が同意した後、ゆうパケット着払いにて商品の返送
・商品がこちらに到着後、新しい商品を発送、もしくはご返金いたします。
※商品の状況によっては返品を了承できない場合もございます。
ゆうパケット以外で配送された場合は差額を請求させて頂きます。 その場合差額をお支払いただいた後に交換の商品の発送、もしくはご返金をさせて頂きます。
◎以下の場合は返品、交換をお受けできませんのでご注意下さい。
・お客様のご都合による返品
・交換(カラー/サイズなど)
・使用済み
・お直しやお洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着した場合や、汚れ、キズが生じた商品
・到着から6日以上経過した商品
住所違いなどで返送された場合や、不在で郵便局での保管期限が過ぎ、こちらに返送された場合はお客様に別途送料を請求致します。お支払いただいた後の発送となります。
また、その場合商品のキャンセルは出来ませんので必ず正しい住所をご記入ください。
お引越しを控えている場合は、ご注文時備考欄にその旨をご記入頂けましたら、 発送前に確認のメールをお送り致します。
◆製品の状態について
当店の商品は全て海外製品となっております。
とてもお洒落で可愛いものが沢山ありますが、日本製品と比較すると検品の基準が異なることもあり、日本では不良品となるものも海外では良品扱いとなる場合があります。
以下の点ご留意ください。
・ 多少のほつれ、縫製が粗い、糸の不始末
・ 多少のシミやシワ、曲がっている
・ 匂い
・ タグのないもの、曲がっているもの、
・ プリントのずれやはがれ、かすれ
・ 若干のゆがみ
・ 小さな穴
・ ボタンなどの縫い付けが不十分
・ 股のボタンが外れやすい
・ 生地に違う色の糸が混ざっている
・ 外タグ
・ 色落ち
上記のような商品に関しては、返品、キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
こちらで一つ一つ丁寧に検品し、着用に問題のない場合は販売させて頂いております。
海外製品にご理解頂けない方は申し訳ありませんが当店のご利用はお控え下さい。
また、海外と日本のサイズ感が異なるため、ご購入されたサイズとついているタグの表記が異なる場合があります。間違いでは無いためご了承下さい。
即納商品については販売時に検品を行っており、粗悪品についてはアウトレット価格で販売しております。
尚、予約商品については検品する際に粗悪品だと感じた場合には、発送前にこちらからご連絡いたします。
◆お問合せについて
「contact」よりお問い合わせいただくか、InstagramのDMやメールでご連絡ください。
2日以内に返信いたします。
Instagram⇒ sou_kradbk
mail⇒ [email protected]
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
お客様にご満足頂けるように精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します୨୧⑅*.